2011年12月10日

母校にでも寄ってこようかな・・

覚醒ヾ(☆д☆)ノおっはよぉー★



ああ、きょうも中々シゴトが決まらないΨ(`∇´)Ψ

それでもきょうも元気に私、精進します!!



おととい、おにいちゃんに貰ったメモを頼りに、

朝からヒトコムとにらめっこ。



好い情報来い!!!



先輩たちはこの辛いシューカツを乗り越えて、

社会人やってるんだよなぁ…Ψ(`∇´)Ψ



私も必死に精進します★



市立図書館ついでに母校にでも寄ってこようかな。

少し心が折れそうになったのね(´・ω・`)><



お世話になった先生に喝入れてもらおうw



――――――以上で今日の報告を終わります。

Infotool Business(不労所得)/tools 【内村善信/system M】質問の件
これ気になるなぁ〜↑



Posted by かおっぴ at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。